mixiユーザー(id:3220726)

2019年10月14日22:24

126 view

こおりやま音楽祭、ありがとうございました!!

大和郡山市の各所でライブが行われた「こおりやま音楽祭"樂"」
お越しくださった皆さま、企画・運営してくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました!!

      フォト

みんめいの出演場所は、元、遊郭であった有形文化財「町屋物語館(旧・川本家)」

        フォト

ポスターもベタッと貼ってありました(笑)

    フォト

普段から無料で内部見学が出来るのですが、ライブがあるこの日も開放されてて、2階、3階と説明付きで見れました!

保存状態がとっても良くて、遊郭建築ならではの造形美が感じられます。

   フォト

         フォト

     フォト

そんな特別な場所でのライブ。
1階にある中庭をはさんでステージと客席の部屋があって、風に緑の木々がそよいでいるという素晴らしいシチュエーション!

        フォト

     フォト

この建物で暮らしていた人々、働いていた人々、かかわっていた人々、その人たちの想いと物語を感じながら演奏しました。

曲目は、ウクレレ弾き語りで
「僕は幸せ」
「人生って旅なのね…」
ケンハモ演奏で、
「コーヒー・ルンバ」
「天城越え」

遠くから来てくださったかたがた、聴いてくださったかたがた、ありがとうございました!!

来年もぜったいに出たいと思いました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031