mixiユーザー(id:3220726)

2019年09月14日22:31

166 view

Shine♯39 ありがとうございました!!

9/10(火)は、梅田オールウェイズ、Shine♯39でした!

       フォト

聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!!

この日はオールウェイズのスタッフさん、多っ!(笑)
いつも贅沢にさせて頂いて、ホント感謝しかないです。

スタッフさんがフライヤーまで作ってくれました♪

        フォト

なんて、さわやかなのー(笑)


今回は、自分達で出演順を決めるようにと淳さんからお達しがあって、決めました!

みんめい、川野久子さん、sunshine city recordsさんの順で。



みんめいは、この夏最後のゆかたで。
小柳ルミ子の和風の曲を中心としたので、そんな雰囲気で(笑)

      フォト

    フォト

              
1960年代、70年代の歌謡曲、やっぱし好きです♪

セットリストは、
1. 情熱のカンタータ
2. 漁火恋唄
3. 花のようにひそやかに
4. 京のにわか雨
5. 夜明けのスキャット
6. 見上げてごらん夜の星を


川野久子さんの選曲は、いつも美しいメロディーなのが印象的。
花火も上がりました!

     フォト

sunshine city recordsさんは、なんと、Shine出演者それぞれのオリジナル曲カバーを選曲!

曲を作ってださった淳さんを除いて、他の人が「情熱のカンタータ」を歌ってるのを初めて聴いて感動でした!!

こんな曲だったんだ…、って、あらためて思った。

素敵な歌だわ(笑)

       フォト

お二人のセットリストは、Shineのホームページでぜひご確認を♪

                  ↓ ↓ ↓
              http://umedaalways-shine.mystrikingly.com/



       フォト

Shineは、おもしろ愉快なライブでは無いですが、プロミュージシャンの北野淳さんがしっかりサポートしてくれて、出演者それぞれが持ち時間の構成を考え抜いて挑んでいるライブなのです。

私達が表現できる音楽を楽しみ、そしてそこから何かを伝えたい気持ち、きっと伝わる、そんなライブ。

ゆったりと心地よく聴いてもらえる、そんなライブ。


次回は、12月か1月頃…

ぜひ、確かめにお越しくださいませ♪


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930