mixiユーザー(id:3220726)

2019年09月04日22:51

35 view

うめだミニチュアタウン

また振り返りだけど〜(笑)

みんめいと幸せの国ブータン展の開催中、阪急梅田店で昭和レトロなジオラマやドールハウスの展示や販売があるということで見に行ってきました!

昭和レトロもジオラマも、大好物なので♪

けっこう凄い人で、みんな食い入るように作品を眺め、写真撮ってました。

わたしも!(笑)

     フォト

細部に至るまで、古びた感の表現がすごい!!
生活感がリアル!

     フォト

           フォト

いつまでも見れてしまうー

    フォト

温泉宿もあって、湯けむりも出てました!

       フォト

最も惹きつけられたのは、水槽の中で泳ぐ熱帯魚。
水の透明感、熱帯魚のきらめく鮮やかな色合い、感嘆のため息しか出ません。

あまりにも見入ってしまったので、写真撮るのも忘れた(笑)

ミニチュア本も圧巻!

…深入りしてはいけない世界でした(笑)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930