mixiユーザー(id:3220726)

2019年08月28日00:08

65 view

しあわせコンサート第2弾

24日(土)は、「みんめいと幸せの国ブータン展」スペシャル企画のしあわせコンサート第2弾でした!!

たくさんのかたに聴いて頂き感激でした!!

まずは、トップバッターでレレーズのつんさん♪
レレーズは本来は、井谷君とつんさんとのデュオなんですけど、今回はつんさんソロで盛り上げてくれました!

      フォト

体調がすぐれない中、井谷君も応援に駆けつけてくれて、顔を見れてホッとしました。

ケンハモライフやShineでいつも一緒の川野久子さんは、リコーダーで癒しの音色♪

      フォト

Frankyさんは、持ち前のおおらかさでほっこりした演奏。

         フォト

すごく良い雰囲気を作ってくださって、みんめいの出番。

ウクレレ弾き語りで「僕は幸せ」と
「人生って旅なのね」

        フォト

ケンハモで、「デイ・ドリーム・ビリーヴァー」と
「歌うたいのバラッド」

   フォト

途中でブータンについてのMCをしたんだけど、後からその話しがとっても良かったと言ってもらえた。
ブータンのことを語るとついつい熱くなるからなぁ〜(笑)

そして、あと1名の演奏者が仕事の関係で来ず…
とりあえず、皆で写真大会(笑)

     フォト

             フォト

     フォト

コンサートも大団円でおひらき…
かに思われたら、来た!!!

東浦徹也さん!
本日のしあわせコンサート2部開始(笑)

       フォト

童謡もありで、素敵なソロウクレレの演奏でした♪


コンサートに出演してくださった皆さま、お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!!

        フォト

個展は、29日まで開催してます!
引き続き、よろしくおねがいいたします。



      
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031