mixiユーザー(id:3220726)

2019年08月25日22:23

33 view

ケンハモライフvol.80でした!

みんめいの個展「みんめいと幸せの国ブータン展」真っただ中ですが〜

8/22は、梅田Alwaysで「ケンハモライフvol.80」でした!!

      フォト

  フォト

ジンメ・みんめいでトップ出演!
ジンメとは…

ブータンの公用語ゾンカ語で「おいしい!」の意味。
おいしいみんめい(笑)

おいしいにちなんで、「みんめいと幸せの国ブータン展」で土日限定で食べられる記念プレートのアピールなどしてるところ(笑)

      フォト

今回は、このところずっと使ってた木製ケンハモじゃなくて、久々にハモンド44を使用!
カミナリケーブルもピックアップにつないで。

      フォト

指に感じる鍵盤の質感が、また新鮮!
鍵盤数も多いので、端から端まで使っちゃおう(笑)

曲は、
季節先取り(笑)の「恋人よ」と
「歌うたいのバラッド」

     フォト

          フォト

演奏のあとは、「もしも100回まで皆勤出演だったら、何かご褒美が欲しい!」と訴えるわたし。(笑)

欲しいものはすでに決まってるんだけど〜

そしたら、くれるらしい!!
ホントに!?

まぁ、くれなくても100回は目指すんですけどね(笑)

みんなで恒例の記念撮影♪

        フォト

動画は「恋人よ」
ありがとうございました!!





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031