mixiユーザー(id:3220726)

2019年08月18日22:27

62 view

始まりました!ブータン展!

ついに始まりました!!!
みんめいと幸せの国ブータン展!

     フォト

ナチュラルキッチンめだか店の入り口には、ブータンプレートのメニューも登場!

      フォト

わかりやすくなっております。

     フォト

私がお店に到着すると、もうすでにライブ出演してくれるちあきちゃんとリュウゾウさんがさっそくお召し上がり!

「おいしいー!」
って、絶賛してくれてるので、私も当然ながら注文。

        フォト

サラダのホゲがエスニックで良い感じ♪
エマダツィは、現地のより辛さひかえめで食べやすいです!
ケワダツィは、ブータン版肉じゃがでなじみがある味。
スパイスカレーは、香りが濃厚で食欲そそるー
ピリ辛あっさり風味のチキンスープは、ホッと一息する。

とにかく美味しい♪
皆さま、お試しを!
個展開催中の土日10食限定ですが、予約すると平日でもご用意できますよ!


そして、
初日の日のメインイベントは、午後からのしあわせコンサートでした!

      フォト

トップバッターを務めてくれたChiakiちゃんは、ウクレレソロはしっとり、弾き語りは可愛くてとっても素敵♪

       フォト

加山リュウゾウさんは、天然な才能で(笑)場を和ませてくれる。

          フォト

昨年はソロで出演してくれたけど、今回はデュオでのStadioUさん。
ウクレレベースありで、メッチャかっこよかった!

        フォト

出演予定だったコトリコさんは、ご都合で参加できませんでした。
次回、何らかのイベントでぜひ出て頂きましょうー

最後は、みんめいで。

ウクレレ弾き語りで「僕は幸せ」と「人生って旅なのね」
ケンハモで、「ジョニーへの伝言」と「歌うたいのバラッド」

    フォト

         フォト

外は超暑い中、出演してくださった皆さま、お越しくださり聴いてくださった皆さま、ホントにありがとうございました!!!

    フォト

しあわせな時間を過ごせた、と言って頂けて、わたしもとっても幸せでしたぴかぴか(新しい)

スケッチ画や、手作りのブータン風しおり、CDなども買って頂けて、感激でした!

嬉しいハート達(複数ハート)

2回目のしあわせコンサートは、24日(土)14:00からします。

展示は、29日(木)までしてます。

おりしもこのタイミングで、皇室の秋篠宮家の悠仁様の初の海外訪問先がブータン!
なんだか、すごく運命的(笑)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031