mixiユーザー(id:3220726)

2019年08月02日23:14

180 view

カップヌードル・ミュージアム!

もう1週間前のことですが…(笑)

池田にあるカップヌードル・ミュージアムに行ってきました!!
雨にも負けず(笑)

     フォト

              フォト

ミュージアムから出てくる人すべてが、エアバッグに入れた制作したばかりのマイカップヌードルを持ってるのを見てテンション上がるーー!!

わたしも早く作りたい♪

展示物を見るのを後にして(笑)、とりあえずマイカップヌードルが作れる会場へと。
白いカップをもらって、カラーペンでおもいおもいの絵を描くのです!

      フォト

ブータンにちなんだ個展も近づいてることもあって、みんめいはブータン・マトリョーシカを描いてみた!

       フォト

出来上がったマイカップを持って行って、麺を入れてもらい、好きな味付け、好きな具材を入れてもらいます。

         フォト

ビニール包装もきれいにしてもらいます。

        フォト

エアバッグに入れて完成!

         フォト

本格的に麺から手作りするファクトリーも大人気!
こちらは、要予約。

      フォト

世界のカップヌードル!

     フォト

ラーメンのトンネル(笑)

      フォト

インスタントラーメン消費グラフ!

     フォト

人類初のインスタントラーメン研究所。

      フォト

             フォト

初のカップヌードル自販機。

        フォト

来館記念に買ったチキンラーメンどんぶり(笑)

       フォト

めっちゃ楽しかった!
また行きたい!(笑)

       フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031