mixiユーザー(id:3220726)

2019年07月16日23:02

72 view

金曜は、フラットフラミンゴ!

いよいよ、今週の金曜日と近づいてまいりました!!

扇町のフラットフラミンゴでのスリーマンライブです!!!

      フォト

東京からの中田真由美さんをサポートする夏秋さんは、ケンハモ界では言わずと知れたかた!
両手弾きに循環呼吸を取り入れる独特の奏法。

実は、夏秋さんと初めて顔を合わせたのは、何を隠そう2016年の大阪での「ケンハモナイト!」という超有名なケンハモライブ!

みんめいは、そのライブがケンハモ・デビューでした(笑)

っていうか、ライブハウスで観客の前で自分が何かをする、というのが初でした!(笑)


今から思えば、なんて無謀だったの!なんて思うけど〜
…まっ、今もそんな変わらんか?(笑)


そんな強烈な場での出会いとなった夏秋さんが、お声をかけてくれての今回のフラットフラミンゴでのライブ。

夏秋さんがコラボを申し出てくださって、一緒にやる曲もあります。

きゃっ!!
どうしよ〜〜

やばいよ、やばいよ!


お時間ありましたら、ぜひぜひ応援にいらしてください!!
お待ちしております!!


LIVE&BAR フラット フラミンゴ
〒530-0041 大阪市北区天神橋4-10-22 千寿ビル3F東
JR天満駅、地下鉄堺筋線 扇町駅からすぐ

2019.7.19(金)
Open 19:00
Start 19:30 \2500 各40分stage

19:00〜春木真里菜(Vo.Gt)
19:50〜みんめい  (鍵盤Hmc.Uk弾き語り)
20:40〜中田真由美(Vo.Gt) サポート:夏秋文彦(Pf. 鍵盤Hmc)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031