mixiユーザー(id:3220726)

2019年04月30日22:24

30 view

ケンハモライフ vol.76 でした!

回想が続きますが〜(笑)

レオマから帰っての翌日4/23(火)は、恒例の月一イベント「ケンハモライフ vol.76」でした!!

       フォト

みんめいは、ドゥルック・みんめいで出演。

ブータン・アンバサダーとしましては、今回もまたブータンのネタをひとつ(笑)
ドゥルックというのは、ブータンの人達の自国の呼びかた。

外国人が日本のことをジャパンと呼び、日本人はニッポンと自国を呼ぶように、ブータンというのは外国人の言い方。

ブータンの人達はドゥルックとか、ドゥル・ユル(龍の国)と自分達の国のことを言うのです。


なんていうMCをしつつ、そのブータンのことが出てくる歌を披露!
レレ亭タキタキタ氏が作ってくれたみんめいの曲第2弾の「人生って旅なのね…」

      フォト

           フォト

1カポでやってみたけど、やはり、2カポのほうがいいかな〜
次は2カポでやってみようー


そして、
25日の「北野淳 トリビュート フェスタ」の告知をかねて、淳さんのケンハモオリジナル曲の「Dandy Time」をしようと、淳さんにオケの貸出しをお願いしたら…


なんと、電池切れ(アイポットの?)でオケが流れず、急きょ、淳さんがピアノで生伴奏をしてくれることに!!

想定外だったので、うろたえる私…(笑)

でも、もちろんしてもらいました!!
嬉しいーー♪

       フォト

            フォト

最後は恒例の出演者記念写真。

        フォト

次回は、すぐですよ!(笑)
5/3(金)で、昼開催!
12:00オープン、12:30スタート。

ぜひ、エントリーを♪




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930