mixiユーザー(id:3220726)

2019年04月29日23:01

89 view

銭型砂絵とレオマ歌謡ショー!

レオマの森、翌朝ー!

    フォト

朝食バイキングは、雑穀粥の和風で。

         フォト

午前中はちょっと遠出して、香川の西のほうの海辺、善通寺の琴弾公園に行ってみることに。

日本の渚100選にも選ばれている有明浜。

    フォト

みごとに人っ気が無くて、浜辺を独り占め(笑)

公園内を歩いて行くと、出現する砂山。

       フォト

ここが、有名な巨大な寛永通宝の砂絵「銭型砂絵」

もちろん、立ち入り禁止。

       フォト

近くにはこんな案内看板あり!

       フォト

間近だとただの砂山にしか見えないので(笑)、全体像が眺められるすぐそばの山頂に向かう。
車で登れるけど、めっちゃ細い道で、急斜面で、スリリング(笑)

山頂からの「銭型砂絵」
ホントにみごとに銭型になってる!

         フォト

            フォト

全長122m×90mとか。

夕日と時だと、ここからの眺めはめっちゃ良さそうー!
お遍路さんらがたくさん見に来られてました。


そして、再びレオマに帰還(笑)

淳さんの昼のショーの始まり♪

        フォト

この日は、青の衣装でさわやかな感じ!

   フォト

ケンハモも大人気♪

        フォト

   フォト

            フォト

帰りの淡路SAで、なんとウクレレ仲間らと再会!!
まだ、居てたんや〜(笑)

まぁ、私も居てたけど(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930