mixiユーザー(id:3220726)

2019年04月28日11:59

145 view

ウクレレhicoka〜デラックス〜vol.3

4/21(日)は、淡路島へ!!

ウクレレの大きなイベント「ウクレレhicoka〜デラックス〜vol.3」に出演しました!
ゲストはウクレレ界の有名プレイヤー勢揃い!

       フォト

               フォト

ONOKOROのステージは、解放感でいっぱいの観覧席にグルッと囲まれた素敵な場所でした!!

      フォト

お馴染みのウクレレ仲間も大阪や神戸からたくさん来られてた!
 
そんな素晴らしいイベントに参加できたことに感謝!

みんめいは、ジョイサウンドカラオケにも入ってるオリジナルの「情熱のカンタータ」をしました。
聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!!

写真もたくさん撮ってくださってて、ありがとうございます!


      フォト

            フォト            

   フォト

インタビューされてるとこ(笑)

        フォト

この日のみんめいの衣装、ゲスト出演のシンガーソングライターのさぁさちゃんと色合いがいっしょ!
帽子の色まで。

お互いに見た瞬間、「あっ!いっしょ!!」と!(笑)

       フォト

いい記念写真になったー♪


動画も撮ってくださってた!
「情熱のカンタータ」はじまりのところ。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930