mixiユーザー(id:3220726)

2019年04月08日22:52

68 view

西宮のTREKで!

土曜の夜は、西宮のTREKで二胡の美歌ちゃん主催の「美歌の音楽箱」に出演させて頂きました!

うわさには聞いていたライブハウス。
初TREKでした!!

      フォト

初対面の方々も多かったけど、とっても和やかな雰囲気の中で、気持ちよくできました!
ありがとうございました!!

みんめいは、ウクレレ弾き語りで2曲。

「噂になりたい」と
「情熱のカンタータ」

フォト

フォト

木製鍵盤ハーモニカで2曲

「コーヒー・ルンバ」
「春舞彩」

「情熱のカンタータ」がジョイサウンド・カラオケに入ってるという、いつものMCには(笑)、やはりインパクト絶大で、めちゃ興味を持ってもらえるのが嬉しいー♪

そして、木製ケンハモの注目度も凄いです!!

     フォト

この日、お誘いしてくださった美歌ちゃん、ありがとうー!
考えたら、美歌ちゃんとはもう10年を越えるお友達。

いろんなことを乗り越えてきた戦友のような気持ち。

        フォト

マスターともツーショット(笑)
 
     フォト

ウクレレ+ケンハモというスタイルでの演奏を、えらく気に入って頂けました♪

皆で記念写真!

   フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930