mixiユーザー(id:3220726)

2019年04月05日23:48

110 view

梅田AlwaysでShineでした!

4/3(水)は、37回目のShineでした!!

    フォト

  フォト

Alwaysのマスターが、スクリーンにShineの文字を素敵に映し出してくれました!

今回のみんめいのテーマは…

レオマでも大人気の北野淳さんのオリジナル曲「深紅」がジョイサウンド・カラオケで歌えるようになったことを記念しまして、ジョイサウンド・カラオケ祭り的に(笑)、Shineの出演メンバーらのそれぞれの曲をセットリストに盛り込みました!

すべて、ジョイサウンドに入ってるということ自体が凄いことではないの!


まずは、1曲目は、淳さんの「深紅」をケンハモで。
ピアノ伴奏は淳さん(笑)

       フォト

2曲めからは、歌とケンハモで、川野久子さんの「風の彩り」

3曲め、岡崎佳代さんの「突然」

4曲目、sunshine city recordsさんの「もうひとつの…」

5曲め、三十鈴さんの「幻惑と嘲笑の色彩」

6曲め、みんめいの「情熱のカンタータ」

      フォト

           フォト

「突然」を歌ってる時、岡崎さんが泣いてるのが目に入って、私もステージ上で泣いてしまうというシーンが…。

それぞれの曲には、一言では言いきれないいろんな想いが溢れてて、自分の中では全部特別な曲。

心がシンクロする。


Shine♯37 、ありがとうございました!!

       フォト

観覧に来てくださったタキタキタ氏が、「みんめい for you」に続く第2弾のみんめい曲を持ってきてくださるというオマケ付きでした(笑)

これは大作!!

この新曲につきましては、また後ほど〜(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記