mixiユーザー(id:3220726)

2019年01月20日22:13

80 view

めだかフリールームでオープンマイク会!

次から、次へと続きます(笑)

17日は、めだかフリールームでのオープンマイク会でした!
いつものように軽食付き♪

       フォト

この日は、参加者もいっぱい!
みんめいはいつもラスト出演だったけど、珍しく早めになって、終わってからゆっくり味わえてよかった(笑)

       フォト

やった曲目は…

前回の時、クイーンの曲をウクレレでされた方が居らっしゃって、そうそう!
わたしもフレディの美しい曲「谷間のゆり」を入れてるケンハモメドレーがあったわ!と思いだして(笑)、そのメドレーをすることにしました。

     フォト

花の歌メドレーで、「ハナミズキ」と「チェリー」と「谷間のゆり」、そして「赤いスイートピー」

2曲めは、最近のお気に入りで歌を途中で入れるケンハモの「恋のバカンス」

       フォト

ありがとうございました!!

       フォト

次回は、2/19(火)ですよ。

あっ、わたし、旅に出てるわ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031