mixiユーザー(id:3220726)

2018年12月18日22:53

91 view

まずは、うどんから。

香川への旅の始まりは、恒例の淡路SAのミスド朝ごパンから!

      フォト

           フォト

そして、丸亀に到着すると、(←実際はけっこうな時間と距離あり。笑)

これまた恒例の讃岐うどん店巡りから!

これまでに制覇したうどん店、15件(笑)


16件めは、飯山町の「なかむら」

        フォト

  フォト

たしか、前々回ぐらいの時、行ってみたら臨時休業で涙をのんだ店。
やっと食べれる〜(笑)

釜玉にして、解放感のあるテントで食べる。

        フォト

麺がなめらかー!
玉子との相性が抜群です!


そして、お次は善通寺の「岸井うどん」を目指すが、資料に載ってる場所に店が見当たらず…。
ネットで移転してるというような情報あり。

よし、明日に出直しだ!


ということで、同じ善通寺にある「長田」へと。
うどん巡りをして、初の2回目訪問店!!

       フォト

ここはもう、釜揚げうどんでキマリでしょ!!

         フォト

こののど越しの良さ!
極めの細やかさ!

やはりここは私的には讃岐うどん店で三本指に入るー


とりあえず2件制覇して、レオマの森へと。

今回は、昭和歌謡ショーだけでなく12月のみのスペシャルな「クリスマス・ディナー・ショー」もあるのです!

      フォト

つづく。笑

      
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031