mixiユーザー(id:3220726)

2018年12月09日23:30

90 view

ハプナカフェで!

今週は、オープンマイク強化週間だぁー!(笑)

まずは、
日曜日だった本日は、鶴見にあるハワイアンなお店・ハプナカフェでの「ウクエブ」に参加!

お初な場所で、お初なウクレレの集いでしたが、行ってみれば顔見知りがいっぱい(笑)

みんめいの作品購入繋がりなかたもおられて、もう感謝、感謝、嬉しい限りです!

店内のディスプレイはおしゃれで素敵!
こんなん見ると、また自分のカフェ店を開きたいという夢が再燃してくる(笑)

     フォト

         フォト

  フォト


あみだくじで、トップバッターをひいたみんめいは、オールディーズ8曲メドレーを投入!
一人3曲廻しということで、まぁこのメドレーは3曲分ぐらいはある感じだし(笑)

       フォト

           フォト

そして、お次は主催の寺田氏でしたが、1曲目はなんとみんめいのケンハモとコラボすることに!
ブッツケで「The rose」をやりました!
良い感じにできた♪

   フォト


ラストのほうでは、皆でブルースのコードを勉強して即興ソロを回したり、「ラスト・クリスマス」をセッションしたりと、すごい正統派なウクレレ集いでした(笑)

楽しかった♪

      フォト

オープンマイクにセットになっていた1プレートは、チキンのお料理でした!

        フォト

   
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031