mixiユーザー(id:3220726)

2018年12月06日21:19

120 view

神戸でケンハモライフ!!!

神戸alwaysで「ケンハモライフvol.72」でした!!!

     フォト

ケンハモキング直筆の出演者プログラムは、斬新!(笑)
解読出来ますか?(笑)

     フォト

ブータン・アンバサダーとしましては(笑)、今回はスジャ・みんめいで出演!

スジャというのは、ブータンの人達が好んで飲むバター茶のこと。

みんめいもブータンの民家訪問で頂いたのでした。
煮出した茶に自家製バターと塩を入れた飲み物。

モンゴルやチベットでもこのお茶は飲まれてて、憧れのお茶だったのです!

そんなバター茶の説明をしつつ、トップバーターみんめいの出番。

      フォト

            フォト

今回は、久々のピアノ弾き語りなのです!!
ドキドキ…

「デスペラード」と

今、最も旬な曲(笑)、クイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」

頑張った(笑)


そして、
出演者全員の演奏が終わって、ケンハモキング淳さんのケンハモ演奏が始まるかと思いきや…



なんと!!!
全員もう一巡して、淳さんのケンハモとコラボ演奏出来ることに!!!

うっそーー!!
そんな幸せなことがあるなんてーーーハート達(複数ハート)

最高のクリスマスプレゼントだわ!!
スペシャルだわ!!


ということで、

みんめいは、「デスペラード」をコラボしてもらいました!

      フォト

なんと動画も撮って頂いたので、またアップさせてもらいます。

最後は、恒例の記念写真♪

       フォト

素晴らしい72回になりました!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031