mixiユーザー(id:3220726)

2018年11月25日22:35

90 view

ひきだしあけたら&ひきだしライブ!

西商店での「ひきだしあけたら」企画、ひきだしライブ、ありがとうございました!!!


みんめいのひきだし開けまくった1時間(笑)
やりきった感いっぱいです!!

作品紹介にもぬかりはありません(笑)

    フォト

ケンハモは、木製ケンハモをオンリーで吹きちぎりました!!

     フォト

ウクレレ弾き弾き語りもかなりのボリューム感!


         フォト

たくさんのかたに聴いて頂き、お客さまと企画発案のとこちゃんには感謝しかありません。

       フォト

【2018.11.24 ひきだしライブ みんめいセットリスト】

1. コーヒー・ルンバ (ケンハモ)
2. 枯葉 (ケンハモ)
3. オンリー・ユー (ケンハモ)
4. パ・ド・ドゥ (ケンハモ)
5. 遠くへ行きたい (ケンハモ)
6. 僕は幸せ (ウクレレ弾き語り)
7. サン・トワ・マミー (ウクレレ弾き語り)
8. オールディーズ8曲メドレー (ウクレレ弾き語り)
9. 天城越え (ケンハモ)
10.情熱のカンタータ (歌&ケンハモ)

1時間やれた自分にも驚き!
オープンマイク・アスリートとして鍛えあげたからだわ!(笑)

素敵な方たちとの出会いもたくさん!!

作品も売約済みできたりと。

      フォト

この日ご一緒してくださったアーティストの皆さまにも刺激をいっぱいいっぱい頂きました!!!
ありがとうございました!!

        フォト

みんめい三都物語の大阪編、ぶじ終えたわ(笑)
次は神戸です(笑)

         


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930