mixiユーザー(id:3220726)

2018年11月17日22:46

98 view

モダンタイムス・スローミュージック

みんめい三都物語・京都編!(笑)
モダンタイムス「スローミュージック」ありがとうございました!!

    フォト

最近は、ブータン・アンバサダーとして(笑)、MCにブータンの話題をふんだんに取り入れております。

ともすれば、力が入り過ぎて(笑)熱弁をふるっちゃうので、とにかく持ち時間30分には納めなくちゃ!
と、気を付けつつライブを終えたら、ぴったし30分!!

我ながら、さすがオープンマイク・アスリートとして鍛え上げてるだけはある、と思いました(笑)

      フォト

木製ケンハモに、めっちゃロックなバンドのかたが興味津津で、写真も撮られてました(笑)

        フォト

             フォト

    フォト

CDもお買い上げ、ありがとうございました!!

  フォト

本日のセットリスト。

1. 枯葉 (ケンハモ)
2. オンリー・ユー (ケンハモ)
3. 遠くへ行きたい (ケンハモ)
4. 僕は幸せ (ウクレレ弾き語り)
5. サン・トワ・マミー (ウクレレ弾き語り)
6. 情熱のカンタータ (オリジナル・歌&ケンハモ)


次回のスローミュージックの出演も決まりました!

1/6(日)です!!
年明け早々!

来年もよろしくお願いいたします!(早っ!笑)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930