mixiユーザー(id:3220726)

2018年11月15日23:43

62 view

ソープ・オペラ・クラシックス・片山バー!

オープンマイク・アスリートとしては(笑)、昨夜は、梅田のソープ・オペラ・クラシックスのボス・片山さんのたこ焼きバー、あるいはオープンマイクに参加!

     フォト

ボスの作る激熱の塩たこ焼きがたまりません!

      フォト

前回は、ウクレレだけ持って行って弾き語りだけしたけど、今回はケンハモも!

木製ケンハモはやはり注目の的!
珍しがってもらいました!

伴奏オケを流してもらおうと思ったけど、なんとプレイヤーが無いとのことで、それならばと、

ケンハモ曲はすべてアカペラで!(笑)

これは、これでいいんではないの♪(笑)


オープンマイクはなんと4巡して、合計8曲もしてしまいましたーー(笑)

    フォト

          フォト


みんめいセットリスト

1. サン・トワ・マミー
2. 僕は幸せ
3. 遠くへ行きたい
4. コーヒー・ルンバ
5. オンリー・ユー
6. イエスタデイ
7. グッバイ・マイ・ラブ
8. ダイアナ

コーヒー・ルンバは、急きょ、ピアノのかたとセッションで!
楽しかった!


帰る時、ソープ・オペラのステージのほうも見せてくださって感激!

1月には、そのステージのほうでオープンマイクパーティをやろう!という壮大な計画が進みつつあります(笑)
30人、参加者がいれば実現するらしい(笑)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記