mixiユーザー(id:3220726)

2018年11月10日23:30

98 view

ボヘミアン・ラプソディ

封切り日のレイトショーで観ました!!
「ボヘミアン・ラプソディ」

    フォト

初日に観に行くと決めてたけど、不安な面も…

十代の頃からの根っからのクイーンファンとしては、俳優がメンバーを演じることに抵抗がある。
クイーンはクイーンでしかないし、特にフレディ・マーキュリーを演じることなんて誰にも不可能と思ってるから。


そして、やはりその想いは間違いではなかったけど、映画には強く惹きつけられた。


後半のライヴ・エイドのシーンは圧巻!!

クイーンの軌跡に感動するのはもちろんのこと、
フレディを演じたラミ・マレックには賛辞を贈りたい!

どれほどのプレッシャーと戦って、この映画に出演しただろうかと。


わたしが言うのも変だけど、ありがとう。


クイーンの音楽を初めて聴いた時の衝撃がよみがえった。


クイーンは私の青春でした!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930