mixiユーザー(id:3220726)

2018年11月05日23:16

84 view

さらば、ブータン!

パロ国際空港へと。

     フォト

関空の台風被害での閉鎖の影響で、当初取ってた航空便を変更してたから空港カウンターですったもんだ!

Eチケットには関空着便になってるのに、実際は成田着便。
Eチケットの記載とデータで出る情報がくい違ってるので、その説明に一苦労。

なんとか、わかってもらえてホッ。
今回の旅での、最難関だった(笑)


タイのバンコクまで搭乗するブータン航空。

       フォト


中に入っても、がら空き。

     フォト

なんと、乗客5人だったぁーー!

そのうち1人が、なんか政府関係者っぽいビジネスクラスの人。

ビジネスクラスエリアにその人、一人ぼっちだったので、なんか寂しかったらしく(笑)、飛行中はずっとエコノミー席に遊びに来てた(笑)


滑走路をほうきで掃除するおばちゃま(笑)
なんか、ブータンらしい(笑)

       フォト

この風景ともお別れ。

       フォト

離陸の動画をちょこっと。





眼下に都会っぽい風景が見えてくると、バンコクに到着。

  フォト

       フォト

乗り換えに莫大な時間があるので(笑)、タイに入国したり、出国したりを繰り返す(笑)

タイ・ファミマのトムヤムクンおでんを食べたり、

    フォト

マンゴツリーのタイ料理に歓喜したりと。

       フォト

          フォト



そして、
ついに、成田空港到着!!

     フォト

ただいま!

…ここから、家までが遠かった(笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930