mixiユーザー(id:3220726)

2018年11月02日22:53

124 view

11月は三都物語!

11月になりましたねー!
いっきに年末に近づいた気がする〜

さて、
11月のみんめいは三都物語ですよ!

神戸、大阪、京都に出没してケンハモ吹いたり、ウクレレ弾いて歌ったりします♪


まずは、京都!
11/17(土) 京都のモダンタイムスで「スローミュージック」に出演します!
この日は、お友達の加山リュウゾウさんやヨリー助得るさんも出演!
楽しくなりますよ♪

     フォト


そして、お次は大阪!

日本橋の元反物店というレトロな空間「西商店」での企画イベント「ひきだしあけたら」に、作品展示とライブに出ます!

      フォト

         フォト

ひきだしをいっぱい持ってる素敵なアーティストが勢ぞろい!
みんめいのひきだしも開けます(笑)

ライブは、24日(土)の14:30からで投げ銭制ですのでお気軽に♪

      フォト


そして、神戸!

11/29(木)六甲駅から徒歩1分の神戸Alwaysで「Shine♯35」に出演です!
年内ラストのShine。
2018年にやった数々の曲の中から、集大成的にやるかも。

ピアノは北野淳さん。



もろもろ、よろしくお願いいたします!!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930