mixiユーザー(id:3220726)

2018年04月28日22:49

99 view

西日本ウクレレオーケストラ祭りに出ます!

1週間が早っ!(←また)
先週の日曜日のこと。

たらすなオーケストラの練習会でした!!

       フォト

なんと!
ウクレレジャンボリーでずっと出演してたウクレレ界の鬼才たらすな隊長率いる「たらすなオーケストラ」が、栄えある「第1回 西日本ウクレレオーケストラ祭り」にも出ることになったのです!!

西日本ウクレレオーケストラ祭りは、5/27(日)淡路市立しづかホールで開催されます。


やる曲は、たらすな隊長の名曲「流れ星みつけた」と「ワタシあなたのウクレレきらい」

カズーも久々に吹いたよ♪

      フォト

「そこは、下品に!」
という、たらすな隊長からのアドバイス箇所もあったので、譜面に「ここ下品に」と書いておいた(笑)

当日は、たらすなコスプレもやるのだ!
衣装、探さなくっちゃー(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930