mixiユーザー(id:3220726)

2018年04月24日23:28

60 view

日帰りレオマ回想〜うどん編

日帰りでも、うどん店は2件制覇!(笑)

まずは、丸亀市飯山町の「上田うどん」

      フォト

当然、おすすめのを頂く。
冷たいぶっかけの温玉海苔明太!

     フォト

明太子が入るんだから、美味しくないわけが無い(笑)

窓から見える景色がなんともいい感じ♪

       フォト


2件目は、綾歌町岡田の「麦香うどん」
たぶん、レオマからもっとも近いうどん有名店。

     フォト

駐車場満杯、店内満席で、しばらく並ぶ。。。

フレッシュなカップルと相席にしてもらう。
二人はもうラブラブ♪

私のうどんがきたら、女の子が割り箸入れから割り箸を取ってくれて私に「どうぞ」って。
男の子はそれ見て、「さすがーー!」って、彼女の気遣いが嬉しそう♪

二人がうどんが食べ始めると、お互いに「おいしいね♪」 「おいしいね♪」を連呼!

なんか微笑ましくて、ほっこりした幸せ気分になったぁー

あっ、
うどんは、鶏天ぶっかけです(笑)

      フォト

アツアツ鶏天が絶品!!


うどんでは無いですが、帰りの津田の松原SAで食べた「醤油豆ソフトクリーム」

         フォト


そして、
ちょっとレアな淳さんの昭和歌謡曲。
昨年の12月の時のですが〜
「お嫁サンバ」
素敵ハート達(複数ハート)






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930