mixiユーザー(id:3220726)

2018年04月21日23:17

34 view

ケンハモライフは、ぺぺロンチーノ・みんめいで!

水曜日は、「ケンハモライフvol.64」でした!

    フォト

ペペロンチーノ・みんめいで出演(笑)

         フォト

演奏前に、オールウェイズスタッフが作るパスタの話題で盛り上がってたら、知らず知らずのうちにバックのスクリーンにはパスタの映像がずっと映し出されてたみたいです〜

     フォト

…なんか、客席がざわついてると思った(笑)

もちろん、みんめいは大まじめに2曲、木製ケンハモで演奏♪

     フォト

曲目は、

「鈴縣の径」と
「ジョニーへの伝言」

ありがとうございました!!

なぜか、最後に見たプログラムは、カルボナーラ・みんめいに。
背景もカルボナーラに。(笑)

       フォト

…オールウェイズのマスターも、かなりおちゃめです(笑)
っていうか、もう一緒に楽しんでくれてます♪


次回のケンハモライフは、5月23日(水)ですよー
皆さま、こぞってエントリーを♪


        フォト



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930