mixiユーザー(id:3220726)

2018年04月12日23:39

58 view

ごはんとわたし

バースデーのおごりということで(笑)、昨夜は、エキスポシティのやまや「ごはんとわたし」に行ってきました!!

      フォト

辛子明太子のやまやが運営する定食屋さん。

テーブルに着くとタブレットが渡されて、その画面からチョイスして自分だけのオリジナル定食なるものが作れちゃうのです!

      フォト

しかも、ごはんはおかわりし放題!(笑)
そして、「ご飯のお伴」(辛子明太子や高菜などなど)もおかわりし放題!

…どんだけ食べんねん〜(笑)


ご飯好きの人にとっては天国のようなお店なのです(笑)


で、
みんめいが作った定食はこれ。
飲み物がおさまってませんが、黒ウーロン茶を選択。
もちろん、飲み物も定食の中に入ってます。

      フォト

なにげに中華風にした(笑)

オプションでデザートも♪

       フォト

ごちそうさまでした!!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記