mixiユーザー(id:3220726)

2018年04月01日23:15

267 view

モダンタイムス、ありがとうございました!!!

モダンタイムス・スローミュージック、たくさんのかたにお越しいただき、ありがとうございました!!!

        フォト

今日は、三刀流でした!
ウクレレ、ソプラノ・ソプラノケンハモ、木製ケンハモ。

まずは、木製ケンハモで軽快な「コーヒー・ルンバ」と、ムーディな「イエスタデイ」を。
「イエスタデイ」は大好評でした!

     フォト

          フォト

ウクレレ弾き語りで、「カントリー・ロード」と「僕は幸せ」

    フォト

          フォト

あとで、「聴いたことも無いコードが出てきた」と言われましたが、上手く弾けてないだけです(笑)


そして、ソプラノ・ソプラノ(ハモンドSS)で「春舞彩」
独特の澄み切った高い音が、新鮮に感じてもらえたようでした!

    フォト

ラスト曲は、「情熱のカンタータ」をカラオケ音源を流してボーカルのみで。
ライブの流れにいろいろ変化をつけてみました(笑)

     フォト

        フォト


ケンハモCDもお買い上げいただき、ありがとうございました!!

美味しい差し入れも♪

   フォト


ライブの朝は、「ホントに自分にできるのかな〜」と不安になるけど、やっぱり楽しい!!

繋がりや出会いに感謝!





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930