mixiユーザー(id:3220726)

2018年03月31日22:54

72 view

神戸でケンハモライフでした!!

先月のケンハモライフは、初の神戸Alwaysで開催だったのですが、海外遠征中(笑)だったみんめいは映像で参加。

そして、今月も神戸Alwaysで「ケンハモライフvol.63」でした!!

     フォト

           フォト

今回は、実像参加のみんめい(笑)
ステージネームは、マルゲリータ・みんめいです!
ピッツァな気分だったので。(笑)

ケンハモとウクレレの二刀流。

      フォト

まずは、福岡のピロシ君作の「僕は幸せ」をウクレレ弾き語りで。
最近練習しだした曲の中では、最も練習した曲。

練習してないと思われがちな私ですが、やる時にはやるのです!(笑)

         フォト

2曲目は、メロディンSSで「春舞彩」
3年前の二条城での桜のイルミネーションで、ずっと流れていた北野淳さんのケンハモ曲。

桜の頃になると吹きたくなる曲。

     フォト


そして、
まさかの2順目がまわってきたので、「カントリー・ロード」と、レレ亭タキタキタ氏が作ってくれた「みんめい for you」をウクレレ弾き語りしましたー!


神戸のケンハモライフも楽しかった♪


明日は、京都です!
モダンタイムスです!

     フォト

こちらもよろしくお願いいたします!
      




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031