mixiユーザー(id:3220726)

2018年03月28日23:09

225 view

31日は、ケンハモライフ!

さてさて、サファリ展も盛り上がってますが、同時にいろいろありますよー(笑)


3月のラスト日、31日(土)は「ケンハモライフ」ですよ!! 

先月に引き続き、なんと神戸Alwaysで開催です!
しかも、土曜の真昼間!

神戸方面のかた、この機会にぜひぜひご参加を♪

「ケンハモライフ」は、一般参加イベントですよ。
ケンハモライフってタイトルですが、ケンハモじゃなくてもいいんですよ♪

ウクレレでも、ピアノでも、ギターでも。
スタイル自由なオープンマイク的なイベントです。

神戸Alwaysのステージで歌ったり、弾いちゃったり、奏でたり、できちゃいます!


【ケンハモライフ vol.63】
神戸Always
open 12:00
start 12:30
¥1,500 (1dオーダー制)

観るのも出演も同じ金額ですよ。

ちなみに、持ち時間は10分で、2〜3曲でしょうか。


みんめいは、この日はケンハモとウクレレ弾き語りをする予定〜
ステージ名は、マルゲリータ・みんめいにしようかな〜(笑)

       フォト






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031