mixiユーザー(id:3220726)

2018年03月18日22:34

68 view

レオマから小縣家、まんのう公園へ!

つづき。(笑)

【2018.3.13 レオマの森・北野淳のザ・昭和歌謡ショー 夜の部セットリスト】 

1. 空に太陽がある限り
2. りんごの歌
3. 上を向いて歩こう
4. 高校三年生
5. ここに幸あり
6. 君といつまでも
7. 瀬戸の花嫁
8. 青春時代
9. 与作
10.大空と大地の中で
11.花
12.時の流れに身をまかせ
13.浪花節だよ人生は
14.舟唄
15.愛の讃歌
16.for you
17.また逢う日まで

淳さんの衣装は王子様風ぴかぴか(新しい)

        フォト

                  フォト


翌朝のレオマの朝食バイキング♪

     フォト

和でキメました!
アサリの酒蒸しが異常にこんもりなのは、実は、アサリが大好物だからです(笑)


そして、
朝ご飯、しっかり食べたにもかかわらず、讃岐うどん店に向かう(笑)
今回、2店め。

      フォト

まんのう町にある醤油うどんで有名な「小縣家」(おがたや)
駐車場が広大だった!

テーブルについて、「醤油うどん」と注文すると、まず持ってこられるのが大根と大根おろし器!

そう!
ここは、おっきな大根そのまんまを自分でガリガリとおろしてうどんにのっけて食べるのである!
おのおののテーブルでは、皆さん、ひたすら一生懸命に大根をおろす姿が…。

       フォト

完成品は、こんな感じ。

      フォト

うどんに、大根おろし、ネギと生姜少々、醤油。
というシンプルそのもののうどん。

しかし、
これが、うまーーーーい!!!

たぶん、大根そのものが物凄く美味しいんだわ!
ぺロりでした!

ここはまた行きたい!(笑)


小縣家をあとにして、近くのまんのう公園に行ってみる。
近いといっても、まあまあな距離。

行ってみてびっくり!
ものすごーーーく広っ!

      フォト

    フォト

これは、もっと時間ある時にゆっくり見に来なくては。
でも、お天気良くて暖かくて、気持ちよかった♪

     フォト

          フォト

  フォト


そして、3回目のレオマのショーへと。

      フォト


つづく。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031