mixiユーザー(id:3220726)

2018年03月15日23:02

79 view

またもやレオマに!!

火曜日、水曜日と、またもやレオマの森に行ってましたーー!!!

恒例の淡路ハイウェイオアシスでの朝ごはん♪
なにしろ、朝7時に家から出発してるので〜(笑)

今回は、しらす丼じゃなく(笑)、ハイカラなスクランブルエッグのモーニングにしてみた!

      フォト

淡路島をぬけて、高松自動車道をひた走り、香川県に到達。

レオマ到着の前に、やはり讃岐うどんでしょ!
ってことで、綾川町の「はゆか」に!

駐車場には観光バスも止まってたりして、大人気店!

     フォト

熱いぶっかけうどんのかき揚げ付き。

   フォト

麺はもちもちで、かき揚げはさくさく!
旨い♪

 
お腹も満たされて、ホテル・レオマの森へと。

    フォト


あった!!
淳さんモデルのインスタフレーム!

        フォト

ザ・昭和歌謡ショー昼の部は、1時半からプールステージにて始まります♪

     フォト

            フォト

大阪組女子と合流し、特等席を確保して(笑)、お待ちかねの淳さんのショー!

     フォト

きゃーハート達(複数ハート)
初めて見るピンクのステージ衣装だわ!
眩い!

素敵ハート達(複数ハート)

          フォト

ケンハモも、スペシャルな新しいのを吹かれてた!
純白!!
そう、黒鍵も白。
鍵盤がすべて白!

私も欲しい(笑)

動画はオープニング曲の「バス・ストップ」






恒例のレオマのスターとのツーショット(笑)

       フォト

そして、私もマネして撮ってみた(笑)

    フォト


夕食は、豪華ディナーバイキング!
偶然結集した大阪組女子会テーブルで、各々、こだわりの盛り付け(笑)

    フォト

「もう、ムリ〜!」とか言いつつ、やはりデザートは別腹でした(笑)

        フォト


そして、
淳さんの夜のショーへと!

つづく。

      
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031