mixiユーザー(id:3220726)

2018年03月06日22:33

46 view

昨夜は「ウクパやろうぜ!!」

昨夜は、心斎橋のFoot Rock&BEERS でのウクレレパーティー「ウクパやろうぜ!!」に参加!

     フォト

オープンマイク出演のくじ引きで2番。
早っ!

急いで、コードと歌詞確認(笑)

今回は、譜面見ないでやるとだけ決めてたので。


やりたかった曲は、懐かしのフィンガー5の「学園天国」

コール&レスポンス的なところ、みんなやってくれるかな〜?
と、少々気弱になってたけど(笑)、ちゃんと「ヘイ!」と応えてくれましたー!!

よかった♪

     フォト

楽しくできましたー!

       フォト


ゲストは、何年か前に西商店で夏祭り&ライブを一緒にやったかしもとゆかちゃん!

         フォト

お手製のコーヒーを入れてもらったら、メッセージ書いてくださってて、ほっこり気分♪
ありがと!

        フォト

ウクレレ仲間のちあきちゃんとツーショット♪

        フォト

チケットについてるフードは、フットロック家カレーにしてみた。

     フォト


ウクパは大盛況で、楽しい夜でしたるんるん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記