mixiユーザー(id:3220726)

2018年03月04日22:08

55 view

淳愛香!

1日の夜は、大阪での淳さんのワンマンライブ「淳愛香」に!

     フォト

梅田Alwaysの看板、演者の名前忘れてるーー!(笑)
ちゃんと北野淳って書いておいてね(笑)


最近は、ほぼ香川のレオマが拠点で、昭和歌謡のスターになられてるので、関西でのライブは貴重になってきました!

以前は、連チャン連チャンでのライブも珍しくなかったのに〜(笑)


今回も、かぶりつき席でピアノ弾き語りを満喫!
やっぱ、素敵ーーハート達(複数ハート)

      フォト

動画は、淳さんのオリジナル曲の中でも私が大好きな曲で、いつも歌い始めると自分の鼓動が速くなる気がする「これからは」





淳さんの音楽的な才能は、やっぱりピアノ弾き語りのオリジナル曲に溢れてると思ってるけど、今月もレオマに昭和歌謡歌う淳さんを観に行くわたし。(笑)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031