mixiユーザー(id:3220726)

2017年11月23日23:30

93 view

かくかく鹿じか展でエッグアート!

昨夜、「かくかく鹿じか展」に搬入したみんめい作品、オーナーのとこちゃんが素敵にディスプレイしてくれてました!

       フォト

ぜひぜひ、見に来てくださいね♪

   フォト

今日は、エッグアートのクリスマスオーナメント作りのワークショップに参加しました!

最も難しいタマゴの殻のカットは、もう先生がしてくれてます(笑)
なので、あとは先生に言われるままに飾り付けをしていきます。

        フォト

みんめいはシルバーのタマゴを選んで、中に仔ひつじちゃんを飾ることに♪

    

おしゃべりしつつも真剣に作りつつ…



ついに、完成ーー!!!

      フォト

みんめいのは、左で、一緒にワークショップに参加されたかたのは右の。
お互い、ぜんぜん違う雰囲気に出来あがったのがおもしろい!

楽しかった♪


展示は11/27(月)までしております。
よろしくお願いいたします!

         フォト




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930