mixiユーザー(id:3220726)

2017年11月21日23:12

86 view

タ・プローム

ジャングルの中に長い年月放置され、発見された当時の姿のまま保存されてる遺跡、タ・プローム。

行く前から胸が高鳴ります!
なにしろ、大好きなトレジャーハンター映画「トゥームレイダー」のロケ地!

今にも崩れそうな門を抜けると…

         フォト

左右はうっそうとした木々が茂り、早くも神秘的な感じ。

     フォト

進んでいくと、
見えてきた!!

    フォト

荒れ果てた遺跡に突き出している巨大なスポアン(ガジュマルの一種)。

      フォト

グルッと裏に回ってみると、

       フォト

凄い!!
寺院が放置されてた年月や木々の逞しい生命力を感じる!
鳥肌立つ!

ガイドのMr.ソトーンが撮ってくれた渾身の一枚。
パノラマ機能とかを駆使して撮ってくれてるらしい。
自分のスマホだけど、そんな風に撮れてるとか知らなかった(笑)

          フォト

回廊内部も感嘆の連続!

  フォト

     フォト

度重なる戦争で、剥がされてる彫刻跡も。

          フォト

樹木の隙間から、顔をのぞかせるデヴァター。
おもわず拝みたくなるほど神々しい。

     フォト

時の流れと、自然の驚異。
 
       フォト

     フォト

             フォト

  フォト

          フォト

アンジェリーナ・ジョリー主演・映画「トゥームレイダー」でのワンシーン。

      フォト

同じ場所で写真撮れた!
感激!!

      フォト




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930