mixiユーザー(id:3220726)

2017年11月14日01:05

191 view

ケンハモライフvol.59でした!!

またまた、旅の話しのつづきは置いといて〜(笑)


今夜は、梅田オールウェイズで「ケンハモライフvol.59」でした!!
出演メンバーの顔ぶれ。

      フォト

どんな出演者やねん〜(笑)

あっ、ここには名前無いですが、飛び入り出演のかたもおられましたよー


かくゆう、みんめいも「フォー・みんめい」の名前でエントリー♪

そうそう、カンボジア・ベトナムと言えばフォー!!!
あの米粉の麺ですよ。

朝も昼も晩も、食べてる人を見ました!
日本円にして100円以下で食べれる超庶民的なフード。

朝にホーチミンの市場に行ったら、店員さんら100%がテイクアウトのフォーを店先の低い椅子に座ってすすってました。
その光景は圧巻!(笑)

そんなわけで、今回はフォー・みんめいの名前に♪(笑)

ホーチミンで手に入れたアオザイを着て雰囲気出してみました!

          フォト

曲テーマは、カンボジア・ベトナムの旅。

1曲目は、そのものずばり「遠くへ行きたい」
木製ケンハモでアカペラ。

         フォト

2曲目は、ベトナム人が誰でも知ってる日本の歌という「桜色舞う頃」をケンハモと歌で。


ありがとうございました!!


次回は、12/4(月)で、なんと60回目ですよーー!!!
きゃあー♪
凄いわーーー!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930