mixiユーザー(id:3220726)

2017年11月08日23:34

68 view

夜明けのアンコールワット

ベトナム・ホーチミンのタンソンニャット空港で乗り換えて、カンボジア・シェムリアップに到着!

       フォト

シェムリアップ空港の外観はリゾートな雰囲気でかなりおしゃれ!

   フォト

カンボジアで最初に食べたのは、アンコールチキンカレー!(←どこでもやはり、カレー!笑)
香辛料めちゃ効いて、異国の味がムンムン♪

     フォト


翌朝は、4時起きして(笑)、念願のワンコールワットに!
観るなら夜明けなのです!


まずは、チケットを作ってもらいます。
ひとりひとり、顔写真入り。
このチケット販売所から、アンコールワットまでは、さらに車で15分ぐらいかかります。

    フォト

  フォト

長い参道を行くと…  
 
     フォト

見えてきた!!!

      

お待ちかねの朝日も上がってきました!

     フォト

             フォト


     フォト

ホントに目の前にあるんだ、っていう感動でぞくぞくしてくる。
神々しい。

この光景を見ようと、世界中からやってきた人達。
これもまた凄い(笑)

     フォト



        

       
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930