mixiユーザー(id:3220726)

2017年10月30日23:18

91 view

ミニチュア・ケンハモ・キーホルダー

ウクレレ仲間ののりこちゃんに作ってもらったミニチュアケンハモ!

      フォト

みんめいの木製ケンハモのイメージで、木を彫って丁寧に作ってくれました!!!

             フォト

タグは皮製で、名前も刻印してくれてます。


素敵!!!


ホントは、ウクレレのミニチュアやストラップを作られてるんだけど、「ケンハモも出来る?」って頼んだら、「やってみる!」って言ってくれて完成しました!

木と皮なので、使い込んでいくうちにどんどん味わい深くなっていきそうーー

色も変化していくだろうし〜


宝物だなぁ♪

のりこちゃんは、n.likoとして制作してホームページもあります。

http://n-liko.com/

よかったら見てくださいね!

         フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031