mixiユーザー(id:3220726)

2017年10月29日12:00

66 view

嵐の日の祭り!

なんやかんだで、1週間前の事です(笑)


台風の日曜日でした!

まずは、「天満音楽祭」へ。

        フォト

警報も出ているという雨と強風で、ポスターがよれよれ〜〜(笑)
音楽祭の会場はあちこちあるのですが、私は森林の市会場に。

野外ステージじゃなくてよかった(笑)


TMレレルーションの相方、takitakita821、ハニィが出演でした!

      フォト

森林っぽく写真撮ってみた♪

天井高い空間で、歌声が綺麗に響いてました!

天満音楽祭、膨大な数のプロアマのミュージシャンが出演してて、凄い世界やと思う。
音楽やってる人、星の数…(笑)
ここからちょっとでも頭ひとつぶん抜けだそうとするのさえ、並大抵のことでない。

音楽的実力は当たり前だけど、それプラスな「何か」が必要で、重要!



音楽祭を楽しんだ夕刻からは、
この日の第二の祭りへと♪


音楽仲間の結婚お披露目会!!!

手作り感いっぱいでアットホームな集い。
お料理にもほっこり。

       フォト

みんめいは、木製ケンハモでお祝いの曲を演奏させていただきました。

            フォト

「歌うたいのバラッド」

…短いけど聞いておくれよ「愛してる」



            フォト

花嫁さんと花婿さん、素敵過ぎて泣きそうになった。









1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記