mixiユーザー(id:3220726)

2017年10月23日20:48

89 view

ウクレレジャンボリー、たらすなオーケストラ!

つづき。(笑)


さぁ!! たらすな隊長の指揮のもと、私たちたらすなオーケストラ演奏の始まり始まりという時。

        フォト

念のための最後のチューニングをしだしたみんめい。
その時!!!


バッチーーーーーン!
と…。


えっ?
何が起こったの?


突如、4弦が切れたのでした!


うっそーーーー!
あり得なーーーい!!!


なんて言ってるどころでは無い!

「隊長ーー!!弦切れましたーーー!!」

と叫ぶと、私以上に焦るようすの隊長。。。
右往左往しつつも、誰かのウクレレを代わりに持ってきてくれて、みんめいはそのウクレレを弾かせてもらうことに。

良かったぁ〜

後で知ったのですが、なんと!
東西オーケストラ対決の敵陣大将のデイジー・どぶゆきさんのウクレレだったのです!!

ホントにホントに、ありがとうございました!!!


そして、無事に楽しくオーケストラ演奏が出来たのでした!
…しかし、実はもう一つのアクシデントが…。

そのデイジー・どぶゆきさんのウクレレを弾いてる途中で、なんと今度はストラップが外れると言う〜

またもや「ひぇーー!」という感じでしたが、ストラップ無しでウクレレをかかえて弾いて、事無きを得ました。
内心は焦ってたけど(笑)

演奏のYouTubがあるので、よかったら見てくださいね!
楽しそうだわ♪

来年は、みんめいもサングラスにハンチングで、完全たらすなコスプレをやろうー(笑)




ウクレレジャンボリー2017、最後は、主催者さぁさちゃんが作ってくれた「ウクレレジャンボリーのテーマ」を皆で歌ってフィナーレ!

        フォト

来年もぜったいも出る!(笑)



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031