mixiユーザー(id:3220726)

2017年10月22日00:00

106 view

ジャンボリー、ふり返り〜

あっという間に、ウクレレジャンボリーから1週間。。。
今週も、ケンハモライフやら旅の準備やらで、なにげに怒濤でした(笑)

15日、ハーベストの丘は雨でした。。。


いや、ハーベストの丘だけでなく、近畿地方全般が雨。
なので、ウクレレジャンボリーは室内の「食のホール」で開催!!

そういえば、6年前の第1回目開催の時も雨で、「食のホール」でした。


到着すると、もう出演者やフリマの人やら、観客からワークショップ開催の人達で、ギュギュって感じ!

みんめいのフリマスペースも確保してもらってて、さっそくお店準備。

アートクリップ犬やクリップにゃんこ、シャボン玉や、みんめいのケンハモCD並べてと…

       フォト

まだ、値札をつけるうちから買いに来てくださったりして、もうメチャ嬉しい♪

ジャグリングセットというマニアックな品も売れたーー!!

        フォト

みんめい秘蔵のグランドピアノも、淡路島のかたに旅立って行きました!


そうこうしてるうちに、みんめいのステージ出番!!


    フォト

  フォト

「カントリーロード」を歌いました♪

手拍子で盛り上げてもらいました!!
ありがとうございました!

        フォト

   フォト

それにしても、客席からの視線と圧迫感が凄いです(笑)

タフさがいるわ!(笑)


ぶじにソロでの出演も終えて、あとは夕方からのたらすなオーケストラでの出演。


そのたらすなオーケストラのたらすな隊長とのツーショット♪

       フォト

みんめいフリマ店のお隣では、ウクレレ仲間ののりこちゃんがウクレレストラップを販売。

そののりこちちゃんが、ケンハモキーホルダーを木を彫って作ってくれました!!!
かねてから依頼してたのです!

ウクレレ型のキーホルダーを作られていたので、「ケンハモも出来る?」って聞いたら、「やってみる!」って言ってくれて、出来あがりました!!!

         フォト

鍵盤も細かく彫ってあって、ホントに凄いの!!
また、接近写真をアップしますねーー


ピザを食べたりしつつ、似顔絵なんかを描いてもらいに行ったりと…

    フォト


つづく。笑

      
        



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031