mixiユーザー(id:3220726)

2017年10月11日23:03

118 view

ロハスフェスタ淡路島!

つづき。(笑)


淡路島の明石海峡公園で開催のロハスフェスタ!

       フォト

 フォト

              フォト

ロハスなので、みんめいも食器やスプーンを持参。
食べもの買ったら、持ってる容器に入れてもらいます。

なので、会場の中は、紙皿や割り箸などのごみがまったく出ないので、めちゃ綺麗ーー。

     フォト

マイボトルにお茶をもらえるサービスもあります!

よかった、持って行ってて(笑)

       フォト

ステージではライブも。

     フォト

私もここでケンハモ吹きたいなぁ〜(笑)


ハンドメイド作家さんらのお店ものぞきつつも、まずは食べなくちゃー♪
…迷うけど。(笑)


でも、
やっぱカレーでしょ!(←またか!笑)

インド料理クシュクシュのスパイスカレー!
赤いチキンも豪快に焼いてます。

     フォト

「辛い漬物乗せますか?」   わたし、「乗せます!!」

「辛いソースかけますか?」  わたし、「かけます!!」

で、出来あがったのがこれ。

    フォト

辛い漬物、メチャ辛いけど美味しいーー♪
チキンも辛いけど、美味しいーー♪


そして、お次は
牛タン100パーセントチーズバーガーに突入。

         フォト

チキンケバブのピタパン。

 フォト


コーヒーでひと息(笑)

     フォト

つづく。。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031