mixiユーザー(id:3220726)

2017年10月01日00:26

99 view

めだか、昼のオープンマイク!

めだかフリールームでのオープンマイクでした!!
土曜日ということで、真っ昼間の11:00にオープン(笑)

      フォト

いつものように、軽食付き♪


ウクレレジャンボリーまで2週間ということで、みんめいはジャンボリーでの弾き語り予定曲の「カントリーロード」と、ウクレレジャンボリーテーマ曲を披露。

      フォト

    フォト


ジャンボリーテーマ曲は、今年の主催者さぁさちゃんが作った曲。

歌詞は、皆から募集して、それを使って作ってくれたのです!

もちろん、みんめいも応募して、私が考えた歌詞もちゃんと入ってます!

明るくて、楽しくて、ほんわかした曲だけど、ジャンボリー第1回目からずっと参加してる私には、いろんな思い入れがあって、なんだか、うるっとなってしまう〜


ウクレレジャンボリーが無かったら、私はウクレレしてなかったと思う。


ジャンボリーに出たくて、ウクレレ弾きだしたのだから(笑)


私にとっては、大きな意味を持ったウクレレジャンボリー。


10/15当日、テーマ曲を皆で歌うのがすごく楽しみ!!



今日のオープンマイクは、アカペラグループの歌あり、ハープ演奏あり、ギタレレにヴァイオリン、ウクレレと、異種格闘技的(笑)
互いに刺激を与えあえました!

素敵♪

         フォト



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031