mixiユーザー(id:3220726)

2017年09月25日23:29

103 view

ライブのち、カラオケのち、ライブ。

日曜日は盛りだくさんでした!!(笑)


まずは、昼間に梅田オールウェイズ!
淳さん率る新生、ザ・メリーゴーランズのライブへ。

           フォト

ただ今、オールウェイズはハロウィン仕様となっていて、入り口では死神がお出迎え♪

   フォト

ザ・メリーゴーランズは、初っ端から13曲をノンストップで!
オールディーズや、ビートルズ。

        フォト

ドラムのヨッシーは、本場イギリス・リヴァプールのキャヴァーンクラブで、ビートルズをやったことがあるという経歴の持ち主。

13曲のあとも、10曲ぐらいして、休憩あって後半戦へと。


ものすごい数の曲数でした(笑)


アンコールで、私のリクエスト採用♪
やっぱしビートルズにしようと思って「Tickt to Ride」を。


めちゃ良かった!!
レパートリーに入ってたのかと思うぐらい(笑)



ライブ終わってから、カラオケ店へと。
歌いに行ったわけではないです(笑)

いや、歌ってるけど(笑)

        フォト

スタジオがわりにカラオケ店でウクレレ弾き語り練習ー。
「ウクレレジャンボリー」近づいてきたので、暗譜だ!

自分のソロ曲と、オーケストラ曲と、できたらジャンボリーのテーマ曲も覚えてしまいたい。


1時間やって、ソロ曲のオーケストラ曲はできた気がする…
英語の歌詞も覚えた気がする(笑)

ってことで、
お次の予定地。

茨木グリルへ!!


つづく・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930