mixiユーザー(id:3220726)

2017年09月20日23:35

67 view

たらすな会!

バベルの塔展の中之島から、お次は松屋町、通称まっちゃまちに移動。

この日は家から梅田のめだかまで車で来てたので、大阪市内を縦横無尽に運転するわたし。
凄いわーー!
自分で運転してこんなにどこへでも行けるなんて!(笑)

オトナになったわ。
充分オトナだけど〜(笑)

危うく、空堀商店街の中に車を入れかけたけど、寸でのところでタイムズを発見して無事に駐車。


お目当ての「パブデッシャロ」もすぐに見つける。

       フォト

ウクレレのたらすなオーケストラの団員だけど、実は初参加の「たらすな会」

こちらが、たらすな隊長。

        フォト

ゲストには、TMレレルーションの相方、takitakitaハニィが登場!

           フォト

スペシャルなオムライスとスーパーカルピスを頂きつつお二人の演目を鑑賞。

            フォト

メニューにあったスーパーカルピスの何がスーパーなのか?
というみんめいの問いに、

お店のスタッフさんが「カルピスを牛乳で割ってるからー」


なるほど!
それは、スーパーだわ!!(笑)

濃厚カルピス♪


たらすな会は、今回で144回目とか。
オムライスに144と書いてもらって、悦に入るたらすな隊長。

        フォト

怪しすぎる(笑)


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930