mixiユーザー(id:3220726)

2017年09月10日23:42

24 view

ケンハモライフ vol.57でした!

今回のケンハモライフでは、ボロネーゼみんめいで出演(笑)

         フォト

これから毎回、名前変えようかな〜って思って!(笑)

もちろん、ボロネーゼ色の木製ケンハモが相棒。

     フォト



曲は、秋っぽくなると演奏したくなる曲「恋人よ」

      フォト

そして、
この木のケンハモで、真っ先にやりたいと思った曲。
それは、わたしのケンハモCDの中に収録されてる「別れの曲」

実は、これはライブではまったくやったことなくて、レコーディングだから完成した曲、とずっと思ってた。

アレンジを最終限に押さえて、ケンハモの持つ音色の良さのみを引き出し、シンプルに、息つぎもしないで(笑)、水が流れるがごとく、そんなイメージな曲。


木のケンハモを見た時、この曲をライブで吹こうと決めた。

       フォト

少しだけ、イメージに近づけた。



この日は、なんと飛び入りのケンハモ奏者のかたがおられて、いつもはジャズセッションなどをされてるとか…。

ということで、突如、みんめいともコラボで何かすることに!!


ええっーー!
何が出来るかな〜

じゃあ、「コーヒールンバ」を、言うと、めっちゃ素敵に絡んでくださいましたーーー!!
途中で、淳さんもピアノで入ってくださったりと♪

           フォト

飛び入りのケンハモ奏者のかたは、顔見せNGということで、あえて写ってませんが、カッコいい演奏でした!
ありがとうございました!!


恒例の出演者写真♪

        フォト



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930