mixiユーザー(id:3220726)

2017年08月31日23:52

26 view

Shineで情熱のカンタータ!

Shine ♯27でのラスト曲は、もちろん「情熱のカンタータ」

2ヵ月前のShine ♯26の時は、ちょうどテレビ番組「ハッピー歌う音ステージ」の収録が終わった時で、「めっちゃ緊張して、自分が何をしたのか、何を言ったのか記憶が無い…」

なんていうMCをしたのでした(笑)


ところが、7月に放送されたのを見ると…

あまりにも落ちついて、客観的に見ても(笑)、ちゃんと出来てるではないの!!

「自分では100点よりも、さらに倍の200点ぐらいつけたい!!(爆)」

というMCを今回したのでした。


「情熱のカンタータ」を歌う前に、オールウェイズのスクリーンに放送された番組のYouTubeを映していただきました。

個展の紹介から始まって、がっつり出てます(笑)
また、見てくださいね。

グーグルだと、「みんめい 情熱のカンタータ」検索で、2番目ぐらいに「ハッピー歌う音ステージ」YouTubeが出てきます。

3番目ぐらいに、「うたスキミュージックポスト」でカラオケも見れます。
こちらも、よろしければぜひ!
カラオケの映像の絵は、すべてみんめいが描いた絵を使ってます。
それもお楽しみくださいませ♪


【情熱のカンタータ  ハッピー歌う音ステージ!より」




【情熱のカンタータ  カラオケ・うたスキミュージックポストより」

https://musicpost.joysound.com/music/musicId:12198



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031