mixiユーザー(id:3220726)

2017年08月26日00:03

143 view

ウクパやろうぜ!!

今週はなにげに怒濤でした…(笑)


水曜日の夜は、心斎橋のFootRock&BEERSでのウクレレイベント「ウクパやろうぜ!!」に参加!

        フォト

ウクレレ好きが集って、オープンマイクでステージ演奏とゲスト演奏!

みんめいは、三番手。

   フォト

チャージに付いてるフード券のイカ野菜炒め定食を食べかけてると、順番回ってきた(笑)


          フォト

今回やったのは、初披露の曲。
「カントリー・ロード」をウクレレ弾き語りで。

実は、10月のウクレレジャンボリーでやる予定の曲なのです!
初めて、アルペジオなんかも駆使したりして〜(笑)、まだまだ開発途上ですが、とりあえず、やってみることが大切。

「カントリー・ロード」というと、ジョン・デンバーか、オリビア・ニュートンジョン、新しいところではジブリの「耳をすませば」でおなじみな曲。

わたし的に、オリビア・ニュートンジョンのイメージで♪(笑)

           フォト

これからもっと練習して、素敵に歌いたい♪


このイベントは、ツイキャスなんかもされてて、ライブ中継もあり!

            フォト


ゲストのおがわてつやさん。

        フォト

メチャかっこいいウクレレプレイヤー!!
ウクレレジャンボリーでは司会されてて、久々の再会でした!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031