mixiユーザー(id:3220726)

2017年08月12日23:38

43 view

「オリジナルソングス」

梅田オールウェイズでの「オリジナルソングス」、ありがとうございました!!

       フォト

女子6名による、北野淳さん書き下ろしのオリジナルソング披露ライブでした!

みんめいは、初の試みとして、ピックアップ付きケンハモにワイヤレスシールドを取りつけて「コーヒールンバ」吹きながらステージ登場ということしてみました。

これは、なかなか楽しい♪
今後もやっていきたい!

そして、
2曲めは、「Woman」を。

            フォト

ラスト曲は、もちろん「情熱のカンタータ」

    フォト

ライブ進行中に映像と音源出しにトラブルがあって、ヒヤヒヤするシーンもありましたが、オールウェイズのマスターが迅速に対応してくださって、巧くいきました。

ホント、ライブって予想外のことが起こるもんです!
その時に、どれだけ臨機応変にできるか…

ここに、人としての器加減が出てくるような気がする。


マスターも淳さんも、凄いわーー!


ステージのスクリーンには、ジョイサウンドカラオケでの映像が映し出されてます。

ぜんぶ、私が描いた絵で、ほぼスペインの風景スケッチで、絵てがみもあります。
そんなのも楽しんでいただけたら、と思います。

動画は「情熱のカンタータ」です。











0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031